本日はお休み。午前中は春一番で風が強いので家にいた。
午後から出発。まずはラーメン二郎三田本店に行く。
途中で「神戸在住」7巻、「はるか17」5巻、「駅前の歩き方」を買う。
三田本店は比較的空いていて、相変わらず美味しく食べられた。
満腹になったのが悪かったのか、ここからの行動がボケまくり。
腹ごなしに品川駅の旅行会社まで歩いて行こうとしたのに、間違えて浜松町方面に歩いていた。
仕方ないので浜松町のびゅうプラザで開幕戦のチケットを発券。
研修中の人だったのか、やけに手間取っていて、居たたまれない気持ちになった。
品川に行こうと思って京浜東北線に乗ったのだが、品川に着いたところで
そういや新宿にも支店があったし、このまま乗ってればいいかーと思って降りなかった。
扉が閉まったところで乗ってたのが京浜東北線だったことを思い出す。
大井町で乗り換えて品川へ。何やってんだか。
なんかぐったり疲れましたが、経堂で「ラストイニング」の2巻〜4巻を買って帰宅。
疲れて夕寝をしてしまい、遅くまで目が冴えて眠れませんでしたとさ。
全体的に疲れただけという休みでした。