朝。豆腐納豆丼を試してみる。なかなか美味しい。今度やろう。
昼からゼロックススーパーカップを見に横浜国際競技場へ行く。
それにしても寒い。歩いてるだけで、こんなに寒いのは久しぶりだ。
小机でよっくんと合流し、横国へ。看板は既に日産スタジアムに変わっていた。
試合の方はトントンワシントンが活躍して盛り上がった。
やしけんのPKも個人的に盛り上がった。戸田はいなかった。
そういや上村もヴェルディだったよなーと名鑑を見ながら思った。
去年は「「ビッグマネー」と言った途端に「ever since」を歌いだすよっくん」
というので盛り上がった話をした。今やSAYAKAは親からも不良債権扱いだとおっしゃってました。
毎年のようによっくんとゼロックスに行っているみたいです。
帰りに町田のブックオフに寄る。なんかセールをやっていた。
「ベンゴ☆スター」を1巻から3巻まで購入。ついでに文庫を何冊か。
夕飯を食べながら笑わず嫌い王の後半戦を見る。あんまり爆発力はなかったかな…。
アンガールズ。ウチの両親はヒョロくて気持ち悪いといつも言う。
岡村さんとのスリーショットはビジュアル的にナイス。
次長課長。ウチの両親は血が出てるのを見て気持ち悪いと言い、チャンネルを変えられた。
バナナマン。何回か見た朝礼ネタ。トークのとこがあまり面白くなかったなぁ…。
たむらけんじ。予告を見て期待していたわりには今1つ。獅子舞は好き。
サングラスを外してネタをやったほうが良かった、と謎の意見を出してみる。
長州小力。「ナイトオブファイヤー」で爆笑。トークなしかぁ。
最後にジャンガジャンガジャンガジャンガチッチキチーが見られて良かった。