柏へ行く。北千住で乗り換えるのが面倒だったので、ずっと各駅に乗っていたら時間がかかった。
柏でラーメンを食べようと思い、角ふじに行ってみた。
席が開いていて、券売機で買ってる人が1人いただけなので空いてると思ったら
なんと中に6人待ってて驚いた。混んでるんですなー。その後も続々と並んでたし。
結局45分くらい並んでしまい、日立台に行くのが圧倒的に遅れてしまった。
アウェイゴール裏の端っこで立って観戦。とにかく寒かった。
ジュニーニョは相変わらず凄かった。相手が戸惑ってるうちに点取ってればなー。
そのジュニーニョでも慣れて来てキッチリ守られるようになってからはあまり活躍出来ず。
そこはやはりJ1とJ2の違いなんだろう。我那覇はほとんど消えてた。
まぁ大宮戦の時も我那覇は消えてること多いですけど。
風邪で中村憲剛がいなかったのが苦しかった原因かも。川崎はもっとやれると思う。
柏の方は安永が決定力以外の部分で頑張ってた。予想より良かった。
帰り。柏の駅で改札を通ろうとしたら、前の人の切符が残ってた。
子供用。探したけどもうどの人かよくわからなかったので、改札口に置いてきた。
890円の子供用切符だから半額か。。どこまで帰るんだろうか。
軽く調べてみたら川崎までがちょうど890円だった。
帰宅した後は溜まった録画したものを消化しつつ早めに就寝。
冷え込みが激しかったのと、2日連続で立って観戦したので疲れました。