開幕投手・高井

3年目左腕・高井がヤクルトの開幕投手候補に浮上
土日はサボってるこの日記。その間にオープン戦が2試合行われ、1勝1敗。
土曜日の試合でひらりんがやらかしました。その模様はさかしい小娘(仮)。さんのまとめで。
ゴンはナイスピッチングだった模様です。
日曜日の試合でオープン戦初勝利。高井がそこそこ。上原コージローはまたしても好投。
どうやらコージローは期待しても良さそうです。
開幕投手候補に高井が仲間入り。ゴン、イシカー、afo、高井、新外国人*1まで入り乱れての大混戦です。
afoはafoなので難しそうなんで、無難にゴンかイシカーだと思うんですけどねぇ。
相手は阪神かぁ。そういや応援歌がガラっと変わっちゃうとか。今岡が変わるのが特に勿体無い。

*1:どうやら間に合わないらしいです。