携帯電話を機種変更する日。埼スタに行く前にやってしまおうと思い
近所のauショップが開いてすぐに入店。早速手続き開始。
が、身分証明書の提示を求められたところで、免許証を探すが、見つからない。
5分くらい財布の中やカバンの中を探したんだけど、やっぱりない。
仕方ないので「出直してきます」といいつつ退却。auショップのお姉さん苦笑い。
とりあえず実家の会社に行って、財布の中身をひっくり返して捜索。
全部見たのだが、どこにもなく、出した覚えもないのになくなるとはこれいかに。
家にあるかもと思いつつ、チャリに跨った瞬間に思い出した。
一昨日免許のコピーを取った家のプリンタの中だわ。家に帰ったらその通りのところにありました。
結局これで午前中は全て潰れてしまい、何も食べずに急いで埼スタに向かうことに。
今回は東川口回りで行く。乗換えは面倒だが、東川口にコンビニがあるのでご飯が買えるし。
開門と同時くらいに埼スタ着。が、なんか並んでるよ。
とりあえず入場し、席に荷物を置いてからフリーペーパーを配るお手伝いを。
順調に配り終わり、試合を見る。カテ3からカテ4にはやっぱり行けないのね…。
試合の方は気を抜いた感じのミスから失点。後半には桜井が退場に。
10人になって森田貰ったPKを主税が決めて同点に。なんとか追いついた。
帰りも東川口から。武蔵野線埼京線の連絡もいい感じだった。
1回帰宅してから再度auショップへ。今度はちゃんと機種変更出来ました。
データ移行に時間がかかるってことで、その間に郵便局に行く。
さらに時間が余ったので、再度実家の会社に行ってテレビを見てた。
レイザーラモン住谷バカすぎで面白いなー。「戦後のどさくさフゥー」って。
夜は早めに寝たとです。