どうにもグッタリと起きる。やや疲れが残っているようだ。
とりあえずお昼ご飯にハヤシカレーを食べる。カレーもハヤシもなかなか美味しかった。
さて埼スタに行こう、と思って乗換を調べるためにネットを見たら、試合開始が15時と発覚。
てっきり16時だと思ってたので、すでに時間的にはギリギリガールズになっていた。
浦和美園に着いたのはキックオフ20分前。100円5分のバスに乗ってみた。速かった。
初めて埼スタの北門から入った。試合は勝利。個人的に埼スタ初勝利なので嬉しい。相手新潟だし。
その後は一度大宮まで出て、祝勝会。埼スタから大宮って遠くて不便だ。
その後、閉店間際のブックオフに立ち寄ってから帰宅。ecute大宮にもちょろっと立ち寄ってみた。
結構広いのね。ただ、急いで電車に乗ろうとしたら邪魔なんじゃなかろうか。まぁいいか。