原宿のブックオフに寄ってみた。「神戸在住」の5巻は売ってなかった。
フットボールキングダムが500円引きで1500円くらいで売ってたのだが
よく考えたら2000円も持っていなかったので買わなかった。
サカダイを読みながら帰宅。デビ純と慎の対談は2人とも若いなぁという印象でした。
昨日やっていた海筋肉王を見ました。スピードワゴン2人のために。
潤さんは意外といい感じだったんだけど、計算コーナーで落ちるという素晴らしい出来。
これがフジに移ったってことは緑山のSASUKEはぶっ壊したのかなぁ。
ボビーが出てて、ボビーが出てた徹子の部屋見たかったなーと思っていたら
母親が徹子の部屋を毎日録画しているのを思い出した。残ってるか聞きに行ったら
ちょうど波田陽区が出てる回のを見ていた。聞いたら「さっき消したとこ」だった。
大和田獏の回は取ってあるのに、なぜ…。