ジャイアント」の最終巻を買って帰宅。
打ち切られ気味なので、最後の方が駆け足になってしまった感じが惜しい。
でも近年の野球漫画の中ではかなり面白い方の部類に入るので
興味ある方は読んでみたらいいじゃないかな。
おお振り」とは真逆な感じの野球漫画ですな。パワー、パワーで押すという。
昨日の深夜にやっていた、さまぁ〜ずが出てた「心」という番組を見た。
ドイツ人、ドミニカ人、スウェーデン人、フランス人と大竹が
お互いに言葉が通じない中、山荘で料理したり酒飲んだりトランプしながら
言葉が通じないのに心で通じ合えるかという実験の番組。
大竹が気を使って日本人的な行動をしてるのが面白かった。
なんとなく内Pの危機的状況回避バトルみたいな映像に見えるのだが
別に面白行動はないので、ちょっと不思議な感じがした。
何となくスウェーデン人の女の人に抱きついたりするような感じがしたんだけど。
そういや三村が「大竹は東海大学の文学部北欧文学科にちょっと通ってた」って言ってたな。
「次回は三村で」って言ってたけど外人恐怖症だから、もしやったら大変なことになるらしい。