駒場へ行く。出島の様子がどんなもんかもわからなかったので適当に行く。
まずは代々木へ。やってるかわからんかったけど諭吉へ行ってみたらやってた。
油そばにしようと思ったけど、諭吉らーめんにしておいた。野菜ニンニクカラメで。
丼が小さいのと野菜が多いのとスープが多いので、ぶっちゃけ食いにくい。
食いにくかったが美味しかったのでまた行こう。次回は油そばを。
代々木から浦和へ。新宿で乗り換えたのだが、何に乗るか迷う。
やっぱ大宮に行く方が簡単でいいや。浦和から駒場までは徒歩で。
出島が予想以上に空いてたのでちょっと驚いた。
試合は1-2で負け。前半の2失点が大きかったね。まぁ仕方ない。
駒場をスルスルっと抜け出して急いで浦和駅へ。
池袋になんとか7時に到着し会合に参加。
超混んでた小田急線で帰宅してからサイトを更新した。
そしたらゴンザレスが骨折してたことを知った。先発いねぇ…。