開幕戦勝利。ウソか?

第1戦 VS阪神 ○6-1
毎年のように「今年は厳しい」と言われながら迎えるシーズン。
ヤクルツファンの人々は慣れてしまったかも。とはいえ今年も厳しいのは事実。
てことで今年も開幕ですよ。相手は天敵のイガー。
初回から青木が!ヒットで出ると盗塁+悪送球でサードへ進み
岩村さんの犠牲フライでホームイン。ウソのような効率のいい野球で先取点。
先発のイシカーたんは4回に金本に特大ホームランを浴びますが失点はこれだけ。
打撃の方でも6回に内野安打でチャンスを作り、しにゃ四球、青木が送って
岩村さん2点タイムリーに繋げるという活躍。
さらに8回にはラミレスの1号スリーランが出て6点目。素晴らしい。
イシカーたんは金本に打たれた後は丁寧なピッチングで開幕投手の大役を果たしました。
8回1号、9回2号でロケッツ締め。見事な勝利で開幕戦を飾っちゃいました。
ウホッ、いい野球。1年続けられるといいなぁ。出来れば日本一になれるんだけどなぁ。