起き抜けで駒沢へ。第2競技場で関東サッカーリーグ2部の青梅FCと飯能ブルーダーの試合を見物。
本当はその前のプリンスリーグの試合も見ようと思ったのだが起きられなかった。
試合は点の取り合いになり、最後はロスタイムに飯能がFKから決勝点。
2人で頑張って応援してたブルーダーサポも大喜びでした。
関東リーグのイヤーブックみたいなのはどこに行けば買えるんだろ。
自動販売機で水を買ったら、2本出てきました。迷ったけど両方飲むことにしました。
水だったら味が違ったらわかると思ったのさー。結果は大丈夫でした。
家に帰ってきてから、今度は国立へ。途中、代々木の諭吉に寄ってラーメンと思ったら
行ってみたらスープ切れで終了だと。仕方ないのでかつやで昼食。
唐揚げと卵揚げの親子丼というのを食べるが、量が少なかった。
国立へ。ヴェルディ側の上の方でのんびりと観戦。
どっちもどっちだなーという引分け。いろんな意味で野澤ばかりが目立った。
その後は後座のLリーグ観戦。ベレーザマリーゼの試合。
マリーゼのサポが多くて驚いた。川崎の応援してたけど、何か関係あるのかなー。
マリーゼはいい感じの年齢の美人が多い。でも小野寺さんが一番です。
試合の方はベレーザ川上直子のクロスを澤が素晴らしいボレーで叩き込み先制。
後半には大野が追加点を入れて突き放し、2-0で勝利した。
本日は小野寺さんもそこそこ活躍したのでナイスな感じでした。
帰りに新代田二郎に寄って小を食べる。美味しかった。
そろそろマルジに行きたい気分ですが、行くチャンスがなかなかないなぁ。