会社のレイアウト変更。昼休みまでに席が出来てない可能性があったので
ラーメンを食べに行く。初めて昼休み中のめぐ二郎に挑戦。
18人くらい並んでたけど、とりあえず並んでみる。
久しぶりの目黒はやっぱり目黒だった。回転がいいので助かる。
食べ終わったところで丁度12時55分くらい。セーフでした。
レイアウト変更は予想以上に早く終わってしまい、通常業務に。
なんとなく抜け出す間もなく定時後大宮へ。
試合開始に30分遅れるが、得点は全部その後だったのでよしとする。
大宮でちょろっと飲んで帰ったのだが、全部の電車が遅れて困った。
高崎線埼京線、山手線、小田急線とコンボで遅れた。
結局いつもの終電と同じくらいの時間に経堂着。疲れた。