いい感じに起きられたら西が丘に行こうと思ってたのだが
なんだかんだで12時くらいに起きたので、取りやめにする。
ゼロックススーパーカップを見て以来、かならず週末のどっちかは
サッカーを見に行っていたらしいので、サッカーのない週末は久しぶり。
ということで図書館に行ったり、近所の中古ゲーム屋を回ったり。
ついでにスーパーで買い物。最近、スーパーに行くとキッズ果汁グミを買ってしまう。
コンフェデは前半まで見てから寝た。なんか勝てそうだったし。