2005-06-19 ■ 日常 いい感じに起きられたら西が丘に行こうと思ってたのだが なんだかんだで12時くらいに起きたので、取りやめにする。 ゼロックススーパーカップを見て以来、かならず週末のどっちかは サッカーを見に行っていたらしいので、サッカーのない週末は久しぶり。 ということで図書館に行ったり、近所の中古ゲーム屋を回ったり。 ついでにスーパーで買い物。最近、スーパーに行くとキッズ果汁グミを買ってしまう。 コンフェデは前半まで見てから寝た。なんか勝てそうだったし。