本日は等々力へ行くのであった。
その前に新宿へ出て、ヨドバシで昨日強くオススメされたみんな大好き塊魂を購入。
さらにカラオケに2時間ほど行く。歌いたかったクッキングパパの主題歌はなかった。
等々力へ。当初はJRだけで向かう予定だったんだけど、あっさりヘタレて渋谷から東横線
東横線内は横浜の花火のおかげでかなり混んでいた。
甚兵衛着るくらいなら浴衣にした方がいいのになーと思いました。
等々力の試合はなかなか面白く。特に布部のスーパーダイビングヘッドが印象に残った。
後はジュビロの服部が点決めれば、9/23生まれ揃い踏みだったんだけどなぁ。
イエモッツ基準は相変わらず謎でした。
等々力を後にして、帰りは南武線で。登戸で夕飯食べようと思ったけど、店がなく
結局家に帰って食べましたとさ。その後は塊魂を気持ち悪くなるまでやる。