ボルトン戦を見に等々力ヘ。ホーム側2階席のチケットを持ってたんだけど
お姉さんに言ったら、アウェイ側でもいいってことでアウェイ側へ。
なぜならホーム側に回るのが面倒だったからだ。
まぁあれだけガラガラならどっちでもいいって言うよな。
試合の方はまぁアレだ。グダグダっつうかなんつうか。花試合ですから。
試合後はボルトンの選手が気さくにサインしたりしてくれたりしていい人たちだと思った。
1番驚いたのは、ウチの会社の人が見に行ってたことだが。物好きめ。
帰りに渋谷でラーメンを食べようと思ったが、店はすでに閉店してた。
仕方ないので経堂の富士そばでカツ丼を食べた。喰いしん坊を読んで食べたくなったのでした。