本日は秋葉の森公園でバーベキュー大会があるということで、早起き。
なぜならその前にポケモンスタンプラリーをいくつかやっつけないといけなかったからだ。
とりあえずスタンプ帳を貰うために代々木から大崎まで7駅を制覇。
新宿に戻ってくるまでに1時間はかかった。原宿が混んでたのが誤算。
それでもなんとか計算通りに大宮について、そっからバスで秋葉入口へ。
さらに15分くらい歩いて公園に到着。さいたま市の奥地だね。
幸い、まだ練習をやってたので初の練習見学となった。ま、こんなもんですかね。
その後はバーベキュー。スペアリブとか美味しかった気がする。
さらに大宮で2次会。バーベキューになぜ2次会があるのかは謎だ。
適度に参加してさらっと帰宅。東北線遅れてた気が。
帰宅して、一旦寝てから、また起き出してスパロボとかやった。
ガンダムSEEDがわからなかったけど、それなりに楽しめた。
8話だかくらいまでは流し見たんだけどなー。なんか消えるガンダムあったよね?
しかしアークエンジェル武装の名前はなんとかならんのか。
明日までに返さなきゃならないDVDを途中まで見てから寝る。
バトルオワライヤル」です。単なる小道具を使った一発芸大会を延々とやってるもの。
お〜い久馬が面白かったです。あとは千鳥のノブの花畑高校の4番というネタ。
いつだったかナスを持って農業高校の4番っつうのもやってたよなー。
あれはいつだったかしらん。