定時後、味スタへ。10分過ぎくらいに到着。
いやーグダグダな試合でした。2階席ってこんなに薄暗かったっけ?
こりゃ事故でしか点入らないっぽいなーと思ってたら
後半に名古屋が先制。石川のシュートの跳ね返りからクライトン−藤田でした。
これで終わりかなーと思ったら、ロスタイムに今野のなんでもないクロスを楢崎の手がスルー。
自分にブチギレる楢崎。1-1の引分けで終了。
ホイッスル後、ガスサポから楢崎コール。最大の功労者だしね。
同点の5分前まで、楢崎はやっぱいいGKだなー、と思ってたオレはどうなってしまうんでしょうか。
さっさと京王線に乗り、下高井戸で夕飯を食べようと思ったのだが
店がもう閉まってたりなんだりで、本屋で「はるか17」の8巻を買っただけで帰宅。
140円になった世田谷線に初めて乗った。