都市対抗にアルディ君が出るというので東京ドームへ。
19時頃到着すると、NTT東日本応援席は内野がもう満員だった。
内野で見ないとアルディ君が見られないので立見で5回を待った。
NTT東日本は効率よく得点を重ね、投げては東京ガスからの補強選手の安達が好投。
5回にはアルディ君が登場し、踊りを披露。それなりに盛り上がっていた。
疲れたので三菱重工広島側に移動。こちらは内野に座るスペースがあった。
7回、NTT東日本の高尾にダメ押しとなるスリーランが出て9-0。
そこからさらにチャンスを作ると、1死1、3塁から飯塚がスクイズ
あー、コールドあるんだっけ。これで10-0になり、その裏を抑えてコールド勝ち。
得点取ったときに出てくる御神輿は自前なんだねぇ。
それなりに早く終わったので山下書店に寄って帰る。
夕飯はラーメン二郎新代田へ。かなり美味しかった。