定時後、千葉マリンへ。遠いので頑張って行く。
東京駅で京葉線の乗り換えをしたのだが、相変わらず遠いよ。
何とか最後のシャトルバスに間に合い、久々のマリンへ。
1塁側内野席で観戦。チケットと席をとっといてくれた方、ありがとう。
試合のほうはソフトバンクがあっさりと勝った感じだったのだが
店長が試合を壊しそうになったことは記憶にとどめておこう。
ついでに城島が今季絶望になるとは…。
初芝は不意打ちで代打で登場。1打席目は死球で爆笑。
結局、2打席回ってきたのですが、9回裏初芝まで回せば
逆転サヨナラだったのにー。
セレモニーを見て、今シーズンを振り返るVTRを見てから帰宅。
VTR、マリンでの勝ち試合のみだったので、ヤクルツの登場シーンはナシ。
あのVTRに登場しなかったのは12球団でヤクルツだけだというのは凄い。
京葉線の臨時の快速に乗って帰宅。経堂に着いたのは12時過ぎ。
富士そばで夕飯を食べて帰りましたとさ。久々のマリンは疲れたぜ。
驚くことに、はてなの日記に変えてから、マリン行ってなかったんだね。