誕生日プレゼントのソーセージが届いた。うれしい。
どこかに行こうかとも思ったけど、天気も悪いので家にいた。
とりあえず溜まっていた録画物を一気に消化消化また消化。
あまり期待してなかったTVチャンピオンの芸能人地理王決定戦が意外と面白かった。
大掛かりだったわりには、決勝がショボかったけども。1回戦が一番面白いというパターン。
保阪尚輝が出ていた。「田舎に泊まろう」にも出てたし、すっかり旅芸人という感じ。
去年の明石家サンタを全部見て、HDの中身を整理。だいぶ片付けた。
夕方。アフタヌーンを買いに。三橋ストラップは電話に付けたら壊れそうだ。
とりあえず全部読む。江古田ちゃんが2本あってお得なのかも。
夜。散歩がてらブックオフへ。なぜかワールドスタジアム3を350円で買う。