人いねー

第139戦 VS中日  ○2-1
わー勝ったー。石堂が駆け込みで今季初勝利。青木は無安打。


それよりドラフトと戦力外ですよ。
高校生ドラフトは狙い以上で終了したっぽい。
村中、川端、水野の3名。
特に川端を3巡目はラッキーだったし、グッジョブだった。
辻内特攻もアリだとは思ったけど
特攻後のあの具合を見た以上、回避でも成功か。
しかしどこもクジ引きたがらないのな。
そして戦力外。萩原、泉、杉本、小森、片山、本郷の6人。
多分第一弾のような気がするけど、どうだろう。
泉は結局投げないまま終わってしまった…。
ここで切るってことは、投げるには程遠いんだろうなぁ。
片山もほぼ同様。リハビリだけでしたね…。
松谷は残ったんだから、やっぱ投げるということは重要だ。
が、投げまくりのコモリンまで戦力外。
毎年戸田で30試合以上投げてたのに…。
ひらりんの尻拭いとかイガタカの尻拭いとか。
本社で雇ってあげて欲しいわぁ。
萩原、スギモン、ポンゴルについては予想通りか。
あとはサトシンの引退と、2、3人くらい戦力外あるかなぁ。
キャッチャーが1人危ない気がする…。