ありがとう若松勉監督

第147戦 VS横浜  ○5-2
終戦ということで神宮へ。ライトと1塁側は結構人がいた。
石堂が好投してて、打席にも立ったのに、藤井が出てきたのには笑うとともに石堂が不憫だった。
藤井は石井琢朗のソロの1点に抑えて、なんとか10勝目をゲット。
なんとも最終戦らしい感じでしたね。
横浜も門倉がなぜ?と思ったら奪三振王を獲りに来たんだとか。
目論見通り3三振を奪ってイニング途中で引っ込む。
試合後にはいつものセレモニー。若松監督の挨拶はその前のVTRに比べてあっさりしてた。
腰がヤバイようで、回転胴上げは行われず。まぁ仕方ない。
若松監督、7年間お疲れ様でした。
終戦なのかウインナー盛りの盛りが良かったような。