朝。わりかし早起きしてしまったので、図書館へ行くついでに朝マックとかしてみる。
マックのホットケーキはいつ食べても美味いなー。普通のホットケーキとは別物として好きだ。
一旦帰宅してから駒沢へ選手権予選の準決勝を見に。
久我山と成立の試合は0-0のまま延長に。成立が先に点を取ったんだけど
延長終了間際に久我山が追いついてPK戦に。PKで成立が勝った。
第2試合は国士舘駿台学園国士舘の順当勝ちといった感じかなぁ。
帰宅してからメンバー会へ。マジックスパイスでカレーを食べた。
虚空は辛かったけど美味しかった。また来たいものです。
近いんだから行けよって感じなんですが、なかなか1人だと行きづらいしなー。
マクドナルドで2次会をやって一旦家へ。
意外と虚空のダメージが大きくて、夕飯は食べなかった。
再び下北沢へ舞い戻り3次会。掘りごたつで並びの席って初めてだった。
盛り上がったのでよしとする。今日はいつもよりたくさん頼んだし。