笑い飯・トップバッターなのによくやったと思う。
アジアン・前に見たときよりババゾノさんが大きくなった気がする。
南海キャンディーズ・うーん不発。山ちゃん声小さくなかった?
かなり悔やんでそうではある。練習不足?
チュートリアル・良かったと思う。決勝進出かと思ったが…。
ブラックマヨネーズ・大変面白かった。また見たいと思ったもの。
大宮の桜井にブツブツを足すとブツブツの人になる気もする…。
品川庄司・かなりの稽古と見た。物凄い忙しいだろうに、えらい。
タイムマシーン3号・こんなもんだろう。手を組むのが受けなかったねぇ…。
麒麟・面白かった。桧山の応援歌ってところがいいね。バチーンと来たね、オチ。
千鳥・疲れ気味のような気がした。
決勝
麒麟・ファッションショーのネタ好きです。
笑い飯・歌い終えた最後の表情が何とも言えない。勝ったと思ったけど。
ブラックマヨネーズ・文句ありません優勝です。面白かったです。
「まさかクマを勧められるとはな」。