今日で休みも終わり。早いな、正月休みは。
新宿へ買い物に。でも買ったものは三連休パスのみ。
その他の時間は年末年始のテレビ番組を消化。
キャベツ確認中しまぞう、の認知度が上がってきたような。
つっても笑うお正月と日テレのモノマネに出てきただけだけど。
あと大西ライオンが気になる。面白くはないんだけど気になる。
イチローは演技なかなか上手かったね。全部見てないけど。
あとシャッフルコンビのも後で見ればいいやと思って見なかった。
最後はガチンコ視聴率バトルの結果速報番組で締め。
今年から無駄にスタジオ以外に全員集めないのかー。
そのかわりにしずちゃんが司会。いい司会だったような気がする。
優勝はロバートだった。VTR自体はあんま面白くなかったけどなー。
VTR自体は根本はるみの強さが目立ったキャバ嬢VSアイドルが面白かった。
キャバ嬢が浴びせる罵声が的を射ているのが面白かった。
根本はるみの方が悪役に見えるしなー。
そうして正月休み最後の日は終わっていったのでした。