休んでみた。お昼に虎の門へ。港屋に蕎麦を食べに行く。
お昼時なので、当たり前だがサラリーマンが大勢並んでた。
狭い店内に押し合いへし合い蕎麦を食べる。
暖かい鶏そばは美味かった。何度でも来たいのだが、機会があんましない。
新橋まで歩いて、大宮へ。なんか一昨日も通った気がするルートで。
大宮からはチャリで秋葉の森公園へ。風が強くて疲れる。
しかしわかりにくいとこにあるよね。地図持って行って良かった。
ちょっと迷いつつ、だいたい40分くらいで到着。
練習試合開始にはなんとか間に合った。
寒い中、練習試合を見終わり、寒すぎるのでさっさと帰宅。
大栄橋まであとちょっと、というところで警察に止められる。
埼玉県警お得意の誤認逮捕かと思いきや、防犯登録の確認だった。
人の自転車を借りてるときにやられると、面倒ですな。
オレンジスクウェアに寄ってみたら、月曜は休みだった。
帰宅して、カレーを作って、スワローズTV見て1日終了。