何冊かマンガを買って帰ったが、「鉄子の旅」の5巻だけ読んだ。
ゲストがいっぱいだった。矢野直美さんって、38歳だったのか。
サイトの写真を見るともっと若く見えるけどなー。
「県庁の星」を読み終わりそう。なるほど映画になりそうだ。
が、柴咲コウの役のは原作ではオバサンなので、そのままの方が良かったんじゃ。
いや映画を全く見ないで言ってますけど。
10カラット」の最終回を見る。はるかが可愛く見えた。どうしよう。
コンマニセンチの竹永父子による親子椅子倒れに笑った。お父さん大丈夫か。
この番組が終わっちゃって見なくなる人も多いんだろうなぁ。
オリエンタルラジオは他でもイヤってほど見られるけど。
ハリセンボンもそこそこテレビ出てるような。使い勝手はいいし。
上木総合研究所は見ないなぁ…。どっかの深夜番組で出ないかなー。