本日はマンガの会。予約をしていくのを忘れたので、居酒屋難民となる。
寒い中を歩き回り、辿りついたのはビルの29階でした。
こんだけ山のように店があるのに、なぜどこも満員なのか。何人いるんだ、飲んでる人。
マンガの会の3名のうち、2名は自分の発言をほとんど覚えていないのに対し
1名はいろいろ細かいことまで覚えているので、たまに助かる。
マンガの会の生い立ちを知ることが出来て何よりだった。全ては錬金術から始まったのだ。
ちなみに第1回から既に2年も経っている。今回は第13回大会だった模様。
2次会も難民に。結局、何度か行ったいつも空いてる店に行ったら空いてた。
シークァーサー焼酎はマズイので次行ったときに面白がって頼まないこと。