起床後、駒沢へ。JFL東京ダービーを見に。
なかなか面白い試合だった。横河が2点を先制し、佐川東京が追いかける展開。
佐川東京のシュートはGK正面ばっかりだった。
大沢も途中から出たっす。大沢らしかった。
そして佐川東京の右SBが気に入りました。上がりまくり。
一旦家に帰って、天皇賞春を見る。いや何ともディープですな。
そして巣鴨へ。三菱養和と大宮ユースの試合を見る。
先制し、追いつき、2点突き放すも、3点取られて逆転負け。
何じゃこりゃ。大宮ユースの2点はいい2点だった。
三菱養和のグラウンドは巣鴨駅のすぐ裏。
山手線の発車音が聞きながら試合を見たのは初めてだった。
あと日本一ソープランドに近いグラウンドだと思う。
歴史を感じさせる場所でした。