オーストラリア 3-1 日本
監督には神通力以外期待してなかったけど、ここまでアレだとなぁ。
大して期待してなかったけど、予想外のダメージがある。
ラッキーな先制点を守りきるなんて芸当は出来ないよなぁ。やったことないし。
それにしてもあそこで小野はないんじゃないか…。
あそこはマサだろ。いやマサいないけど、マサ的な何かを投入すればいいのに。
まぁ何を言っても仕方がないので、次頑張ってください。
ここから決勝T進出を果たしたら神がかりなんだけどなー。


チェコ 3-0 アメリ
勝ったけど、コラーは次はダメらしい。最悪離脱とか。
細い人は壊れやすいんだろうか。


イタリア 2-0 ガーナ
初戦が順当な時のイタリアはあんまいいとこまで行かない感じ。