イタリア 2-0 チェコ
マテラッツィ来ましたね。チェコは残念。
ガーナ 2-1 アメリ
ガーナが決勝T進出。
クロアチア 2-2 オーストラリア
ヒディングやるねぇ。
日本 1-4 ブラジル
見ました。ちゃんと起きられました。しかも30分前に起きたよ。
玉田の先制点はお見事。あれで師匠化脱出出来るんじゃないか。
それにしても前半ロスタイムに同点になったのが痛すぎた。
どフリーだったしな。後半は言うことないです。
高原はもう…。貴重な思い出作り交代枠まで消費しちゃいますか。
しかし散々な結果でしたなー。惨敗という言葉が相応しい。
本大会では2失点までだったのに、3失点、4失点だし。
出られただけ良かった、ということにしておきましょう。
今後だなー。とりあえず監督だよなー。誰なるんだろ。
とりあえずベンゲルは諦めたようですけど…。当たり前ですが。
なんだか名前は沢山出てますけど。