イングランド 0-0(PK1-3) ポルトガル
つまらない試合でした。全部見ちゃったけど。
イングランドは誰も額面通りの活躍をしなかったなー。
必死に何とかしようとするクラウチには萌えた。ヒロッシも見習え。
あとハーグリーブスも頑張ってた。ルーニーはやっちまったって感じだ。
フィーゴは頑張ってたけど、点が入りそうな感じは全然しなかったねぇ。
PK戦のリカルドは神モードでしたな。あんなに入らないとは。
ブラジル 0-1 フランス
あんなにポッカリ空くとそりゃ入るよな。だって空いてるのアンリだぜ、ヒロッシじゃないんだぜ。
結局、ロナウジーニョバロンドールの呪いそのまんまの結果に終わってしまったなー。