国立へ。長いこと神宮外苑界隈にいることになるので、選手入場と同時くらいのギリギリに行った。
試合はなかなか面白かった。小笠原がいない?と思ったらすでにチームにいないことに気付いた。
野沢のループがよかったなー。
その後は神宮へ。チケット割引の効果も少しだけはあったのか、ハシゴする人もいたみたい。
ヤクルトがなんとか買ってよかった。小劇場って感じでした。
鯨統一郎「オレンジの季節」を読了。いやぁバカな本でした。
帰ってきてテレ東でやってた芸能人合唱コンクールみたいなのを見た。
ピンクレディーのケイさんが指揮者をしてた。この前はチアリーダーやってたのに。
こんなんばっかか。ついでに福下恵美もいた。こんなんばっかか。