フクアリへ。なるべく急いで行くために、りんかい線ルートを利用。
新木場から京葉線の通勤快速に乗る。新木場の次が蘇我って凄いなぁ。
間違えて乗ったら悲惨だ。
前半終了10分前にはフクアリへ。タコスを買って、アウェイ自由席へ行くも、超満員。
仕方ないのでスタジアムを1周して、アウェイ側ホーム自由席へ行く。
スコアボードを挟んで反対側なのに、別世界のような感じでした。空いてて。
スコアボード見えないので、後半開始後に携帯で確認したら、井川がいなくなってた。
思わず、川崎の選手を数えたら、ちゃんと11人いたのでした。出てないのに退場か。
0-2で負けてる川崎が、2点返して同点に。が、勢いはそこでストップ。
お互いに得点が入らないまま、延長戦に。その延長戦も残り数秒というところで
千葉にPK。反対側だったので細かいことはまったくわからなかった。
けど、森がメチャメチャ取り乱していて、味方とケンカしてるようにも見えたので驚いた。
家に帰ってスポーツニュースで見たら、ハンドだった。まぁあれは仕方ない。
試合中にはプロレス的場面がたくさん見られました。ストやん細かい嫌がらせ多いなー、面白い。
あと箕輪VS巻なんてスゴイことになってた。嫌いじゃないぜ。
帰りはなんかグッタリして帰りました。家についたらちょうど日付が変わりました。