お昼に高田馬場へ。べんてんに初めて行ってみる。
平日だけど10人以上並んでいた。前に並んでいた大学生はまだ夏休みだってよ。
つけ麺は美味しかった。チャーシューも美味しかったですよ。
ただ並ぶのが面倒だなー。空いてればラーメンも食べてみたい。
西武線に乗って秩父方面へ行き、帰ってきてマンガの会のため新宿へ。
びゅうプラザでチケットを発券後、時間が余ったのでゲーセンへ。
ゲーセンから出ようとしたところで、マンガの入った紙袋がないのに気付く。
びゅうプラザのカウンターの下だ、と思い出し、ダッシュで向かうも閉店済み。
19時閉店って早すぎるよ。電話してもテープ応答だし、諦めて明日にする。
マンガの会では久々に一軒のお店で最後まで。4時間半くらいいたってことか。