昨日の忘れ物を取りに新宿のびゅうプラザへ。とっといてくれてよかった。
その後は大和へ。ロマンスカーで行こうと思ったが、時間があわずに急行で。
相変わらず江ノ島線との接続は良くないなー。
大和スポーツセンターはそこそこの人の入り。神奈川大学と岐阜FCの天皇杯の2回戦。
岐阜FCは森山こそベンチだったものの、小峰はいるし片桐はいるし高木和正はいるし
吉田康弘はいるし中尾はいるしといろんな意味で豪華メンバー。
が、GKが5分で退場する岐阜FC。さらに風下に苦しむ。
しかし、中尾のシュータリングで先制すると、そのままなんとか逃げ切って勝利。
片桐のキープが効いた。ロスタイムに突き放すチャンスが2回あったんだけど
それは2回とも外した。
神大は鹿島に行く石神のいいキックが何本かあったけど、イマイチ攻め切れなかったかな。
その後は海老名とかに寄って帰宅。誕生日でした。