起きたらいい天気だったので等々力へ行く。チャリで。
二子玉川の駅の辺りが人が多くて面倒だけど、あとは快適。
多摩川べりも天気がいい日は楽しいね。サクサク1時間かからず到着。
時間が余ったので、等々力球場あたりを見物。
首都大学の試合をやってたので覗いてみようと思ったが、1000円だったのでやめた。
試合開始前に等々力到着。久しぶりにバック1階で見た。
試合は前半の終了間際にいろいろ起こってまぁそこで終わりって感じ。
サハラカップの川崎ユースと山形ユースの試合を半分まで見てから帰る。
あまり暗くなると寒いので。帰りも1時間かからず到着。瀬田の坂がキツイ。
昨日あんだけカレー食って、もういいやと思ったのに夕飯がカレーでした。