起床。寒い。図書館へ行きつつ、マックで朝食兼昼食を買ってくる。
その後埼スタ第3へ。武蔵浦和から乗っけてってもらう。
それにしても寒かった。風が冷たすぎて、どうにかなりそうでした。
そんな中、大宮ユースはよく頑張って勝利。見事にサハラカップの決勝T進出。
どこかで飯食って帰ろうと思ったが、まだまだ腹が減らずに結局家へ。
クリームシチューが食べたくなり、足りない材料を買いに外へ出ようとしたが
外の寒さに負けて、家にあるものでオカズを作って食べた。
ソーセージと白菜と椎茸のスープで温まりました。
ちょこっとマンガ喫茶へ行き、カバチタレを読む。
帰ってきてアジアユースを見るが、延長になったところで眠気に負けて寝てしまった。
負けちゃったのか、残念。