クラブワールドカップを見に国立へ。もちろんブランコ目当てですよ。
今回も前回と同じくバスルート。月曜は道が混んでるらしく、到着はギリギリに。
あと工事してたとこもあったからなぁ。
どーせ空いてるだろうと思ったら、混んでた。どんくらい撒いたんだろう。
全席指定ではあるが、指定席を守らない人も多いので、微妙な感じに。
近くに座っていた2人組は2回ほど席を移動させられていた。
来年からはカテ4は自由席でいいと思うんだけどどうなんだろ。
試合の方はアメリカが攻めるも、最後のツメが甘くて点にならず。
全北のカウンターから危ない場面も何度かあったり。
が、アメリカがこの試合で初めて見せた早いクロスを転びながらも腹でゴールして先制。
アメリカのサッカーはメキシコらしい感じ。パスなんだよねぇ。
ブランコは上手かった。カニバサミはありませんでした。1回やりかけた?
クラウディオ・ロペスもスピードは落ちたけど、まだまだやれてたぜ。
しかし寒かったので、延長にならなくて何よりでした。
新代田二郎に行こうと思って、店の前まで行ったら、この寒いのに10人くらい並んでて断念。
結局、経堂のせい家で食べた。いつもの味でした。