西が丘へ。大学サッカーを見に。開始時間を間違えていて出遅れる。
結局、第1試合は見られず。第2試合から。
後ろの席に新潟の監督、少し横の席にはC大阪の監督が。
とても寒かったこの日、新潟の鈴木淳監督は関係者に声をかけられるたびに
「お前は寒いの強いだろう」とか言われていた。そういうことじゃないと思うけど。
流通経済大と福岡大の試合は0-0のままPK戦へ。福岡大の赤星は2本止めたけど2本ともやり直し。
結局、流通経済大が勝った。PK止めたけどやり直しは萎えるなぁ。
あまりに風が強くて、延長戦なんか物凄いことになってたのは面白かった。
CKが物凄いスピードでゴールに向かって飛んでいったり。
十条の商店街をブラブラしてから、十条駅に向かったら、埼京線がストップ。
復旧の見込みもないとのことで、東十条まで歩く。初めて東十条から乗りましたよ。