昼食としてメガマックを食べてみた。食いにくい。
あとハンバーガーを4つ食べたほうが食べやすいし、量も多いし、値段も安いしで言うことなしだと思う。
国立で大学選手権の決勝を観戦。タダ券を配りまくり、なおかつバックスタンドだけに客を押し込むという
相変わらずの運営だったので、バックは大混雑。天皇杯決勝かと思ったよ。
早稲田と駒澤の試合。駒澤は三連覇がかかってるけど、早稲田の方が好調そう。
前日に同じ競技場で早稲田ラグビー部の三連覇が途絶えてるしなぁ。
とか思ってたら、序盤から駒澤が押し捲る。セットプレイからあっさり先制。巻。
前半に巻がもう1点決め、2点リードで後半へ。
後半開始早々には小林がダイビングヘッドを決めて3点目。
その直後兵藤に返される。が、FKから早稲田のオウンゴールがありまた3点差。
これで早稲田のDF陣の集中が切れたかなぁ。5点目はオフサイドトラップの掛け損ない。
6点目はGKのミス。思わぬ大差がついた決勝戦でした。
ロスタイムにワントライワンゴールなら逆転とか言ってる人もいましたよ。