朝から忙しく動き回る。
まずは大宮へ行き、そこからニューシャトルに乗って、母方の祖母の墓参りに。
かなり久しぶりにニューシャトルに乗った。
大宮に帰ってから昼食を食べ、その後は大宮を散策。
まずは大宮公園サッカー場の工事具合を見学に。土曜日も工事してた。
さらに小動物園に行き、こぐまのヨリーを見物。かわいかった。
ハイエナいるんだね。知らなかったぜ。
氷川神社に参拝し、おみくじを引く。吉だったけど、いいことばっかり書いてあった。
そしてオレンジスクウェアに寄り、ユニフォームの予約をして終了。
マンガの会に向かう。お土産にモチクリームを買っていく。
もやしっこハウスは大きかったです。
そして人の家の本棚を眺めるのは楽しいです。大きく育て、よしお!