ちばぎんカップへ。予想通りの雨。そして寒い。なのに観客1万人。
ちばぎんのヒートアップ具合も年々凄いことになってる気がする。
みんな飢えてるんだろうか。自分もその1人か。
千葉のスタメンは去年のレギュラーからは8枚落ちくらい?
新居、黒部のツートップが見られたのは良かった。
ピッチコンディションは最悪で、ボールは止まるし、人は滑る。
何よりも目立ったのはフランサ大先生。誰よりも早くピッチコンディションにも対応。
ゴール前での手の混んだアシストに加え、滅多に見られないドリブル突破。
しかも半袖。今年のフランサは遂に本気なのかもしれない。
思えば2005年10月31日に日立台で見たフランサは別人だったのかもしれない。
突っ立ってただけだったし。
夜見た「レッドカーペット」が面白かった。あるある枠でやってた奴。
正月にやってた爆笑ヒットパレードショートコーナーの特番バージョンかな。
司会の今田さんも言ってたが「華麗なる一族」の裏でムーディー勝山ハイキングウォーキングが活躍。
トリがハイキングウォーキングだったのが素晴らしかった。