国立へ行ってみた。空いてた。国歌斉唱の島谷ひとみに1人で爆笑。
ガラガラの客席と相俟って、場末感を出すのにいい演出だったと思う。
試合の方も寒く、収穫はスリートップはやめたほうがいい、ってことだけ。
エジミウソンファビーニョはいないんだから。
カレンの凄さに笑ってしまう。なんでそんなに得点を嫌がるんだろう。
とかいいつつ対戦するとあっさり決めてくれるカレンさんなのですが。
しかしこのチーム、弱いな。最終予選までに間に合うのだろうか。時間はあんましないぞ。
メガネ反町の手腕に期待したい。
試合後は完全に体が冷えてしまい、爪先が痛かったり、筋肉が痛かったり。
冬のナイターはやっぱりダメだと思ったのでした。