こんな日もある逆転劇。

第17戦 VS中日 ○10-6
本日も初回からまっすーが荒れ模様。
まさか先代の63番の力を引き継いでしまったのでしょうか。
一方リグスの帰国で大幅に組み替えた打線。ついに青三番発動。
ガイエル将軍のソロで反撃開始。5回にはラミの神宮臭いスリーランで同点。
そして6回。簡単にツーアウトになってから6連打+四球+ヒットで6点。
もちろん四球は待ちガイエル。あの流れでも四球を選べるガイエルはすげぇ。
そして武内さんが見事、1人でツーアウトを達成。
ツーアウト目とスリーアウト目ってのは珍しいパターンじゃないかな?
まぁ次から打ってください。チャンスだからね。
中継ぎ陣がソロを1本づつ打たれたけど、最後は調整根岸で締めて終了。
中日に勝ち越しですよ。19得点36失点で5割ならいい週だったような気も。
そういや根岸さんが出るときヘルズベルズの鐘の部分が鳴ったように聞こえたような…。
幻聴か?