ホテルで目覚めるも、めっさ疲れてる。当たり前だ。
とりあえずバイキングで朝食。おなか一杯食べる。食べすぎだ。
家に帰ってちょっと休憩するも、まだまだ疲れは取れない。
それでも出発。渋谷のウインズで馬券を買ってから等々力へ。
大人しくメインの端っこで見る。ほとんど喋らず、じっと見る。
その甲斐あって、試合が終わる頃にはだいぶ回復。
その後は東京ドームへ移動。南北線の中では座り放題だったよ。
試合は早いテンポで進んでいたのに、なんと延長11回までやることに。
結局4時間ゲーム。試合が終わる頃にはメガネが重くなっていた…。
タフィ先生のおかげでなんとか試合にケリがつきまして、何よりでした。
タフィも小笠原も谷もラロッカもいるってどことどこの試合かわからなくなってくる感じですね。
矢野謙次の応援歌は壮大だ。そしてあっさり代打の代打を出される清水に涙。