西が丘へ。板橋と新板橋の間で急いだ結果、そこそこ早めに着いた。
西が丘の構造上仕方ないのだが、バックスタンドに行くのにグルっと回らなきゃいけないのが面倒。
通路がないから仕方ないけどね。空いてるときは問題ないけども。
当日券売場で若干モタモタする。カードで払ったのに、現金でも払ってしまった。
なんか要求されたんでつい…。後で返してもらいました。危ないとこだった。
西が丘の周りはデカイ建物が出来てたり、なんか設備強化してる感じ。
サッカー場も電光掲示板になったし、勢いでスタンド増設と屋根とかないかね。
ゴール裏は無理だけどバックスタンドなら駐車場潰せばなんとかなるかなぁ…。
メインもテニスコート潰せばなんとか…。潰せないと思うけど。
あと片方のゴール裏も道路ギリギリまで行けばなんとか。15000人収容くらいにはならないかな?
まぁ今のままでいいんですけどね。相変わらず4000人切ってるけどかなり入ってるように見えるぜ。
試合の方はヴェルディがなんとなく点とって勝ち。
セレッソは点差ほど悪くないけど、推し込んでる時に点取りたいなぁ。
小松は今絶好調なんだなぁ…。古橋がちょっと不調かなぁ。デカモリシはデカイなぁ…。
急いで帰ってアジアカップを見る。疲れました…。
まぁパス回し大会じゃないからなー、サッカーは、ってどっかのチームの試合見ながら何度も言った気が。