実は5連休でした。本日は免許の更新へ。
本籍が変わったりしたので住民票を取りに行ったりしていたら
着いたのは午前中の受付が終了するギリギリのとこでした。
物凄い勢いで作業を進め、なんとか講習に滑り込んで更新完了。
写真とか酷いもんですよ。あとまた右目悪くなったような。
その後、昼食を食べに松陰神社前のマシバシイネツルカモというカレー店へ。
変わった店で、概観は潰れた畳屋みたいなんだけど、ちゃんと営業してるカレー屋なのです。
オシャレ女子にはいいんじゃないでしょうか。カレーも美味しかったですよ。
その後漫画喫茶へ行って、「エリアの騎士」と「ぼくらの」を一気読み。
「ぼくらの」は構えてたほどダメージを受けるマンガではなかった。
家に帰って買い物に行き、ポークチャップを作って休み終了。