大学生・社会人ほかドラフト、加藤投手ら5選手を指名
ミッキー他5名を獲得。3巡鬼崎で若干ガクっと来たが、かなり成功なのでは。
高校生ドラフトとあわせれば大成功と言ってもいいんじゃ。
あとは入ってから頑張ってもらわないと。
見事に左投手と俊足、左打ちの野手という補強ポイントばかりの指名。
ミッキー一本釣りは素晴らしいなぁ。ミッキーママはファンクラブ入会してたとかどんだけ。
鬼崎は守備はよさそうだし、遊撃の後継者候補だなぁ。
地味に中継ぎで活躍しそうな岡本も。予選では物凄い連投してたのね。
中尾。エリートコースだなぁ…。
最後は三輪。一芸に秀でた選手って好きだ頑張って欲しいなぁ。まずは代走屋として。
そして育成ドラフトで小山田さんの息子。デカイぜ。