国立へ行ったわけです。
座っていきたかったのでバスで。やっぱ30分はかかるなぁ。
国立はかなり混んでました。さすが最終戦
前の席の女性2人が立ってて、身長も角度も絶妙に見にくい感じを演出してくれました。
自分が立つと、後ろの人も立たなければならず、さらに後の人が立った場合
最後列の立見の人たちが見えなくなってしまうので、我慢しときました。
一応、ゴール裏なので立つなとは言いませんが、試合中ずっと立つなら
応援の中心のそばでやっていただけるとありがたかったです。
そんなこんなで試合にまったく集中出来ませんでした。いつもだけど。
寒かったけど、なんだかんだ結果を出せておめでとうございました。
物凄いリアリズムなサッカーを見せていただけました。嫌いじゃないぜ。
本選はエライことになるんじゃないかと少し心配ですが。